県大会感想……

こんにちは、怜来です。

今年、我らが山形中央演劇部は山形県大会に出場しました。

結果は優秀賞で、東北には進めませんでしたが、満足のいく物だったと思います。

さて、今回はその振り返りを書いていきたいな、と。

舞監(と重松先輩)してたのでそういう目線ですが。

(県大会は10/11,12,13に酒田市民会館希望ホールで行われました。御来場頂いた皆様、誠にありがとうございました)

********************

【リハーサル】

・場馴れしてないのすぐ分かる感じになってた

・時間はなんとかなった 

・取り敢えずやれる範囲で出来た

【本番】

・1日目トリだったけどよく頑張った!

・照明良くなってた

・音響任せっきりになってたごめん

・最後実はある灯体が付くはずだったんです……それはこっちのミス

・重松先輩行く時足音大丈夫だったかな……

・先輩投げてきたよ(酷く招かれる語弊)(あの黒豚がうちの古参:ニュートン先輩です)

・キャスト校歌お疲れ様でした

・セットの配置褒められて嬉しかった

↑設置の時パネルが倒れたのはご愛嬌です!

・撤去のとき画鋲1個取り損ねて後輩の靴底に……ごめん😭🙏😞

********************

というところですかね。

あ、あと県大会のとき台風来なくても良かったと思うんですけどねぇ……ホテルでニュースばっか見てましたわ。無事帰ってこれましたけど。